平凡な日々に

                             一途に真なブログ



PageTop

399日目 また旅

ヾ(*゚Д゚)ノ 真美ー、でかけるよー

真美OK 「はーい」

「なんかもう真と千早と真美の3人で遠くへ行きます探さないでください」 ._〆(゚▽゚*)


以下紹介

くろふねP

今日はあまりピンと来なかったので前にマイリスしたもの。
ストーリ展開は最後で納得。そうなると2周目突入は当然の事に。
1回目と2回目で見る目がここまで変わる作品もすごいと思います。


PageTop

398日目 一時帰還

ヽ( ´¬`)ノ 真美ただいま~

ma-4

バチーン☆

 )`ω゜)・;'.、

うん、ごめんね
まぁ3連続没祭りになったんだから許してくれい!
音作り失敗・過去作データ破損・新プレミアやっぱり導入失敗。

あっはっはっはっ! 

ここまでくると清々しいな!



http://www.cvalley.co.jp/ae_plugin/index.html
まぁAE使いの人はここには少なそうですし既出でしょうが
シーバレーに特価期間がくるみたいです。
せっかくなので何か買ってみようかな・・・

PageTop

397日目 まだ不在

真美ののわ 「お土産期待してるよん」

手紙 「期待されても上手くいかないんだよ・・・ごめんな真美・・・」

真美泣き



以下動画紹介

RAP_ 下井草P

この各種混ざりっぷりが楽しい
色使い、台詞回し、全員を魅せる構成、簡単にまねできるレベルじゃないです

PageTop

396日目 不在

「真と千早と旅に出ます。探さないでください」〆(・_・。)^

真美泣き 「帰ってこない・・・」

真美 「いいもんね!暴れちゃうかんね!」



真美 「おなか減るっしょ~」

PageTop

395日目 旅

「真と千早と旅に出ます。探さないでください」〆(・_・。)^

真美泣き 「まさかのお留守番・・・」

PageTop
