平凡な日々に

                             一途に真なブログ



PageTop

30日目 停滞中

仕事が無ければ出来るけど
仕事が無いと生きてけない
別に仕事は嫌じゃないですしね
来週中ごろに目処が立ちました
絵師さんが頑張ってます。
本編をじっくり見直したら急に粗が目立ってきたきがする



くそぅ重くて最後まで見れない


PageTop

29日目 本編完成

本編完成
今回は「おまけ」というか「もう一つのメイン」があるので
まだ公開までには至らず。
公開は週明けかなぁ
やっぱりエフェクトはあまり向いてなさそうです
「Like a Green」でエフェクトに凝ってみたけど
なんか自分がやると胡散臭く見えてしまう。
誰もやってない事を少しずつやっていけたらと思ってます



泣いた(昔を思い出して)

PageTop

28日目 ここから2

とりあえず仮組み完成
一度動画に吐き出して見てみる
歌詞もサイズも合わせてないからイマイチだけど
感じを掴む為には大事な作業。
ここで大事なのはとにかく客観的に見ること
作った人間の感覚で見ると歪みが出てくるので

とか言いながら、できねぇよ
あー真かわいい



全然なんてことないにゃん

PageTop

27日目 ここから

仮組みは8割完成
とはいえ今回はここからが大変
エフェクトは少ないがリズムに合わせてバシバシとカットしないと
でもそれでノリはよくなりそう



入ってました。感謝いたします。
お疲れ様でした。

PageTop

26日目 体が痛い

昨日変な体勢で寝たのがよくなかった
体が痛い



ごめん。俺千早も好きなんだ

PageTop
