平凡な日々に

                             一途に真なブログ



PageTop

87日目 無理でした

只今、午前4時
明日というか今日も仕事なのに・・・
頑張りましたが半分がやっとでした。
まぁ気長に金曜にでも上げますよ・・・

お疲れ様でした~


今日はニコニコ見てないので何も紹介できませんm(_ _)m


PageTop

86日目 全身全霊

全身全霊を込めて
計50本にも及ぶ素材撮りが終了
期限に間に合わなければ
じっくり作りこみなおす予定。



さて・・・ゲイツでも買ってくるか

PageTop

85日目 気が付くと

只今の時刻・・・

午前4時40分!!

明日休みでよかったよ。
とりあえず基礎段階終了。
後4人素材撮って
丸2曲分くらい・・・

うわぁ絶対今週無理じゃない?
桃月PにありがとうMAD作りたかったのに・・・



パワプロはこの頃がよかったなぁ

PageTop

84日目 オンライン

いやぁオンラインいいですね
こう白熱した戦いって感じですね
駆け引きも楽しめるし!


ウイイレだけど


素材集めってなに?おいしいの?



この曲結構好き!

PageTop

83日目 スロウリィ!

正直飲み会とか今日はいらなかった
素材集めも何も全く進まなかった
明日も仕事なのに・・・
来週の火曜を目処に・・・

メイド服か・・・



「しゃうぽ」タグが大スキです。いいネーミングセンスだ!

PageTop
