平凡な日々に

                             一途に真なブログ



PageTop

129日目 思案中

先日、今月もう休みがないとか言ったら
明日(今日)は休みでした(只今1/31午前2時)

どうもカレンダーが読めないonoですコンバンワ( ゚Д゚)ノ

ギターが合わない・・・
おそらくアイマスのPでこんなことに悩んでる人いないだろうなぁ
相談してぇ。

実際違う曲演奏してるんですもんね
first good byeの時はドラムとベースって逃げがあったんですが
今回はまた二人に戻したので難しさUP
とりあえずギターから組んでいってるのですがいつになったらできるのやら(泣)




くそう、真までいじめよってw
私は第1次ミニ四駆世代ですがこれもばっちり見てました。
ニエミネンが好きだった・・・


PageTop

128日目 あるぇ?

あるぇ??
前に使った長門の動画どこ行った?
ハルヒが出てない部分をすべて編集して保存しておいたはずなのにぃぃ。
また集めるのか・・・

まっいっか。

それにしても最近のニコマスの技術の吸収力は凄いなぁ



こんな時報なら超OK!


>>かにP様
期待していただいてありがとうございます。
シンプルなものになるのであまり期待しないで下さいね

PageTop

127日目 吟味

オリジナルの次作に向けて曲を吟味中。
3曲で悩んでます。
しばらくはオーソドックスなものを作りたいので
多分「まこゆき」&「真ソロ」は確定的。
あとはいかにシンプルに
それでいて魅せることができるか。
エフェクトをほとんど使わず、カットとオーバーラップで魅せるのが課題。



ついに決着!!鳥肌もんだこれ!

PageTop

126日目 波乗り

今日は仕事で疲れたので
見る専になってただひたすらアイマス動画をただよってました
そうすると思いがけないところで紹介して頂いたりして驚きました
皆様ありがとうございます。
基本的には「真」の関係での紹介が多かったのですが最近ソロで出してないよなぁ
まぁ自分用は没M@S提出以外にもあるんだけど)
次は真ソロもしくは[まこゆき]で作る予定(例外はありますが)

そうそう、あの曲の真verがUPされてましたが
かわいい真派のワタクシはなびきませんよー

最後にとある場所の紹介では私は名誉真民だそうな。
身に余る光栄です

PageTop

125日目 出張帰り

出張行ってる間に楽しげな事が

【ニコニコ】マイリスト公開祭りスレ【アイドルマスター】
公開されたマイリストで見た事のない作品で良いなぁと思ったものも出てきました。
さすが見る専の方々!皆様もトップPだと思うんだ!
中には自分の作品にコメントを残してくださってる方もいらして
心から感謝の気持ちでイッパイです







あかしP主催「没M@S」

自分の作品ものっております。
なんかそこのコメントだけwwwが多いような・・・
自分用だから仕方ないじゃないか!

曲はRADWIMPSで「ふたりごと」
自分から真への歌で作成したんですが・・・
・・・自分用

PageTop
