平凡な日々に

                             一途に真なブログ



PageTop

152日目 L4U

買ったどー( ゚Д゚)ノ

実は、おいら、あれだけ猫耳を使っておきながら
猫足持ってませんでした。

バキュッダン見てもらえれば一発でわかります。

とりあえず一通りのアイテムはそろえて
DLCもカレッジオブエンジェルを購入。
アナザーカジュアルも早く欲しいところです。



・・・・・猫真最高だー

今日だけ駄目人間でいよう


PageTop

151日目 ひらめき

大変なことになった( ゚Д゚)ノ

どうもonoですコンバンハ。


L4U発売までもう少しと言うのに
コミュを使ったネタが思いついてしまった!
どうしよう・・・

それはさておき (えっ

千早誕生祭の動画には正直に申し上げると
不完全燃焼です。
急な仕事で
・ストーリー部分が思ったほど表現できなかった点

キュッがUPじゃない点

まぁ2点目は冗談としても(かなり後悔してるけど)もう少し作りこんでもよかったなぁ
次に生かして生きたいです。





全部見てきました。面白い!

PageTop

150日目 滑り込み

千早誕生日おめでとう( ゚Д゚)ノ



何とか間に合った。
仕事で遅くなるし、寒いし、雪降ったし(愚痴)

最後サビ直前のみ気合MAX。

さー皆の誕生日動画を巡ってこよう。

PageTop

149日目 時間2

ただいまー( ゚Д゚)ノ

って何時だよ!
明日も日替わり頃に帰宅・・・・

「千早・・・寝る時間って削るためにあるんだよね?」

ふっ、大丈夫さ、会議中ノート取ってるふりして作った絵コンテが・・・・

あっ、これ次作だ。



お布団が幸せすぎるの~




真マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

PageTop

148日目 時間

真ー大好きだー( ゚Д゚)ノ

どうもonoです。今日この挨拶してる人、何人いるんだろうね?

日帰り出張2連発。
そして週末休みなし。
千早の誕生日は間に合うかなぁ。

個人的には結構好きな感じのものが出来つつある感じです。




今度時間があるときに追いかけてみる予定です。

PageTop
