平凡な日々に

                             一途に真なブログ



PageTop

168日目 春

( ゚Д゚)ノ阪神2連勝!

新作にコメントくれた皆様ありがとうございます。
結構多くのコメントをいただけたので嬉しかったです。

本日激務疲れのため簡単で失礼。
取り合えず




初めてこのシリーズ見たけど2本も入ってた。


PageTop

167日目 新衣装

( ゚Д゚)ノパジャマー、パンキッシュー!

ギター手に持ってくれないかなぁ
前にも書きましたが、バンド系が好きなので手に持ってくれたら色々できるのに

で期待をこめて




カメラワーク挑戦中に新衣装がピンと来たので抱き合わせ。
前にも書いたかっこいい真に挑戦。
曲もカワイさを抑える為の選曲。
後は編集方法もガラッと変えたのですがこれは失敗だったかも。
重くて重くて・・・・
良かった点はサイズ20%UPくらいならあまり画質が落ちなかったこと。
でもサクサク感重視のためにもうやらないと思います。

あとshinyのイントロの破壊力は凄いよね

PageTop

166日目 花粉2

( ゚Д゚)ノ・・・・・・・モウムリ

m( _ _ )m<花粉様お願いですから自重してください

花粉の目のかゆみと鼻づまりで夜もろくに寝れません。
なんか年々ひどくなってる気がする。
薬も焼け石に水な感じです。
でも夜の方がヒドイのはなんでなんだぜ?

泣き言はさておき、
いろいろ動画を見て、あれやってみたい、これやってみたいと
色々やってみるのですがやっぱり迫力が出ない。
ソフトのせいにはしたくないので
明日は休みだし、専門の本でも探しにいってみようかな?
無論立ち読みで脳内メモ。
自分はネット知識より本のほうが身につくんです(無論立ち読み)




やよい誕生日おめでとう



でもウチの嫁の方がカワイイ(笑)

PageTop

165日目 縮小更新

( ゚Д゚)ノ・・・・・・・

忙しく、眠いのでチョイ更新。

編集方法をがらりと変更。
ちゃんとエンコードできるのかかなり不安。
今のうちにテストした方がいいのかな?
次の作品はいつもとかなり違う感じにしたい
でも未だに未熟さは否めない。




野球好きにはたまらない。

PageTop

164日目 アイデア

( ゚Д゚)ノ←いつもいるけど誰?

あっさり上の奴を見限ったり。
明日も平気な顔で姿出すだろうけど。

んでビッグスランプ突入。
久しぶりに真面目に作ろうとしたら
何していいかわからない。
正直に言えば自分の知ってるエフェクトというか演出は使い切った気がする。
皆が使ってるようなエフェクトとか抜きとかやってみたいけど
ちと辛い環境。

こんなときこそいつものひねくれた発想だ。
今までもそうやって技術力をごまかしてきたじゃないか!
でも再生数やマイリスは気にしないけどコメントはすっごく好きなので
やっぱり見てもらいたい

・・・・・・・やはりサムネか?
いや、サムネで人が来る時代は終わった(のか?)
どうせ真のかわいい部分からは俺が離れられない

うーんどうしよう。

本日紹介は無しで


PageTop
