平凡な日々に

                             一途に真なブログ



PageTop

187日目 花嫁

( ゚Д゚)b<バンナムGJ

いま言えることはそれだけです。




PVも見てね。

>wingeddeath様
返答遅くなりました。
多分ジェバンニはしないと思います・・・・
それより早くやちゃったんで
あとリンクさせて下さいお願いします


PageTop

186日目 GW

( ゚Д゚)ノGW

世間はゴールデンウィークですが、私は仕事が稼ぎ時です。

今はなにもせずまったりいろんな曲を聴いてます。

マイクロソフトポイントがあと100・・・買わないと・・・

眠いなぁ・・・春だからかなぁ

以上近況でした




見てなかった・・・もったいない

PageTop

185日目 合作

( ゚Д゚)ノまっこまこ 超まっこまこ まっこまこ=真真真真真真真真真真真真真真真真真





なんの気兼ねもなく参加してきました。
お祭り男ですから。
自分の部分だけさらっと触れると・・・
最初の3曲は自分流でいつも通り。

最初の斜め分割とか今の編集ソフトではちと難しい。
結構簡単なことなんですけどねぇ

2曲目はGO MY WAY

3曲目は対称キャラでGO MY WAY

4曲目は・・・
お祭りでは何か少し変わった事をがモットーなんで
衣装チェンジならぬ、舞台チェンジに。
ほんの一瞬のために何回も同じ曲とらないとダメなんで素材だけ異常に必要
二度とやらねぇ

また機会があったら参加したいなぁ・・・・・


あっ




なんかねノリで作ったの。2時間。
今見ると酷いね・・・・
合作のUPまで時間つぶしに会話しながら作ってました。

PageTop

184日目 無題



面識もありません。名前しか知りません。

でも「MA07三浦あずさ」を買ったのはこの動画の影響です。
本当です。

過去のブログでも書いたんですよこの動画の事

会ったことないはずなのに、こんなに心が重いのはなぜだろう・・・

「生まれ変わっても君を見つける」

桃邪気P様、心からのご冥福をお祈りします。

PageTop

183日目 どうも

( ゚Д゚)ノ特に書くこと無いので 返答を

>きつねP様
そうです。これです。念願です。

>いろはP様
ありがとう。式には呼ぶからね♪

>まく様
残念ながら皆同じのようです・・・





最近またボーカロイド聞き始めました

PageTop
