平凡な日々に

                             一途に真なブログ



PageTop

215日目 8/29

( ゚Д゚)ノ 後2ヶ月(くらい)

真の誕生日に向けて曲決定。
この数ヶ月悩んでましたが絵師さんと話したら数秒で決まりました。
ストーリー(というか構成)も決定。
あとはゆっくり作っていくだけです。
今が一番楽しい時期ですよねー

(ちなみに絵が入るかは未定です)




絵師さんおすすめ。コリャ凄い。


PageTop

214日目 歌

( ゚Д゚)ノ ヤダ



これは・・・いいなぁ。



「ヤダ」で笑いましたよ。


歌ってみた・ミクは時々のんびり見てますが(聴くか?)
コメントを消してみることが多いです
そういう意味ではアイマスは恵まれていると思うわけです。
楽しく仲良く見たいなぁ

PageTop

213日目 誕生日

( ゚Д゚)ノ 誕生日おめでとう



綺麗に撮れたかなぁ

PageTop

212日目 日記

( ゚Д゚)ノ ・・・・・

こっそり、というか慎ましく書いてたはずが
色んな方にここがばれてました。
いや、別に困ることは何もないんですけど

というわけで遅ればせながら
いろはPのブログにリンクさせていただきました。




殿堂入りーパチパチ

PageTop

211日目 目標

( ゚Д゚)ノ まいどー

本格的にノーマル編集なPV(ダンスメインの意)が減ってきたなぁ
多分24hTVの反動で減ってるのもあると思いますが
次の律ちゃん誕生際がちょっと楽しみ。
誕生日はPV系が基本ですからね。




えーーーーーーーーーーーー

>16P
コメントありがとうございます。
一文字コメントは16Pの演出あってこそです。
・・・・ってこのブログばれてるのか

PageTop
