平凡な日々に

                             一途に真なブログ



PageTop

248日目 ありがとう

ヽ(´ー`)ノ 10,000hit~

おかげさまで約1年で10,000hit達成しました。
ありがとうございます。
タイトルの日付結構いい加減なのでこれを機に変えようかしら

次はボカロ目指してたけど色々あって変える事になりそう

ともあれ今後もよろしくお願いいたします。




骨盤P・・・あれっこの人の曲はほとんど聞いてるぞ


PageTop

245日目 誕生日おめでとう

ヽ(´ー`)ノ 

真、誕生日おめでとう



という訳で1作目
No.0Pっていうのは・・早い話が自分です。別名義みたいな感じです。
いろいろ試してみるとき、好き勝手やる時に使ってました。
総じてかっこいい系(自分ではそのつもり)を作ってる時とかです。
素材勝負がonoなら抜きで色々やってるのがNo.0Pみたいな・・・

騙してると言われればその通りですが、これからもちょくちょく使い分けるつもりなので
見守ってくれると大変嬉しく思います。

で、ド本命はしばしお待ちを


【追記】



がんばったつもり

PageTop

245日目 誕生祭04

ヽ(´ー`)ノ 連絡~

数少ない、ここを見てくれている方へ
8/29の予定ですが・・・

0:00時頃に1本。

onoP + No.0Pによる
「MAKOTO MIX」をUP予定

えっ?No.0P?えーっと 【ニコニコ動画】自作物←こちらへどーぞ
えっ?そーじゃなくて誰かって?はっはっはっ、知ってる人は知ってますよ。
詳しくは動画が上がったらご確認ください。たっぷりここで言い訳するので


そして、その後onoによる・・・

「タイトル秘密(未定ともいう)」

を出来しだいUP・・・そうだよ現時点(8/28 4:00)でできてない。
内容は前誕生祭と同じ系統なのかなぁ?一応本人的には頑張ってガチな作りに取り組んでみました
絵師さんにもお願いしたとか、頂いたりとか・・・


誕生祭に少しでも楽しく参加出来たら幸いです

PageTop

244日目 誕生祭03

ヽ(´ー`)ノ 後少し~

なんですが、「作らなきゃ」という間違った感覚から
ようやく抜け出せました。
作らないわけではなんですが、好きなものを好き勝手に作るという感覚が
綺麗さっぱり抜け落ちていました。
そりゃ自分でニヨニヨできなくなるよね。
作ってる間にプレビュータイムが止まらなくなるような、自分が好きになれるものが
作れたらいいなと思います。




最近のお気に入り

PageTop

243日目 誕生祭02

ヽ(´ー`)ノ 休みマダ―?

前々からずーっと話してた真のガチ動画
誕生祭にはできそうです。
ただシンプルな作りに落ち着きそうで、期待するようなできじゃないかも。
いろいろ考えた結果ドノーマルな素材で自分が何回も見たいような動画にしたいなと
いつもの自分の作品とは、また違う形にしてみたいです。




期待大です

PageTop
