平凡な日々に

                             一途に真なブログ



PageTop

259日目 少し

(´-`).。oO(先は長いな・・・)

ものは試しとストーリー系(ノベルっぽいの)の冒頭を考えてみたけど・・・
私はいったい何話作る気なんだw
っていうくらい長くなりそうな話が浮かんでしまった。
でも抜き素材さえ集めればそれなりなペースでは作れるけど
他の事が出来なくなるかなぁ
あー最近悩んでばっかりだ(こんな事ばっかで)

うん、社会人失格だね!



KenjoP

週末は良い作品がいっぱい!中でもこのラストは鳥肌過ぎる!!


PageTop

258日目 やってみたい

(´-`).。oO(やってみたいなぁ)

何をかというと本格的なストーリー物。
のんびり週一くらいで作ってみたい

が、素材・・・集めで挫折しそうだw
ストーリーはあるけどねぇ・・・
けっこう真面目なのが

うーん10月いっぱいは忙しいから
それからまだやる気があったら手を出してみよう



いろはP

歌詞シンクロ好きとしてはナイスダンスチョイスです!

PageTop

257日目 現状

(´-`).。oO(恵まれてるなぁ)

ちょっと自分らしくない分野に足を踏み入れようかと模索中
PV系としての意味でネタとか架空戦記じゃないです。はい。
架空戦記というかストーリー物はやってみたいけど・・・

なので次作は結構間が空くかも。
でも間できっと息抜きする自分が容易に想像できて嫌だw



ホワイトP

ライブっぽくPVっぽくもある。個人的な理想形の一つです。マジで凄い上手いと思う

PageTop

256日目 勉強

(´-`).。oO(勉強久しぶりだなぁ)

ちょっと前に買った本でちょこちょこと勉強中。
フォトショとか動画とかいろいろ試して遊んでます。
やっぱりきちんと本で見ると勉強になる。
インターネットでもいろいろ見れるけど本片手に作業すると
なんか昔の勉強を思い出してやる気が出るのよねw



ななななな~P

ドアのシーンがカッコイイ!

>wingeddeath様
コメントありがとうございます。
同好の士が集まる場っていうのが一番のしっくりきます
願わくば去って行く人がいませんように・・・

PageTop

255日目 えっと

(´-`).。oO(何しよう)

やってみたい曲は数あれど
もう手持ちのネタ(動画内容的な意味で)は出尽くしてる。
PCの調子もイマイチだし・・・

この前言ってたPV系の話ですが・・・
・・・えっと愚痴っぽいので最後の「つづき」から




これが、ずーっと好きなんです

以下いろいろ

つづきを表示

PageTop
