平凡な日々に

                             一途に真なブログ



PageTop

267日目 チマチマ

(´-`).。oO(765日目は遠い未来)

平日に進めれる作業量は少ないです。
メルトやPBの繋ぎ系は情熱(?)の赴くままにつなぐので結構速いのですが
No.0P名義は時間がかかる…

さらに気がついたことは
私、集中力が続く時と続かない時の差が激しい

なんかいい方法ないのかなぁ(飲み物とか食べ物とかアイテムとか…)



ローリングP

合作メンバーのローリングPの作品
静止画が多いのも新鮮で最後のシーンが大好きです。バックカメラいいなぁ


>wingeddeath様
私は80年代後半の後半を見て回ってましたw


PageTop

266日目 制作

(´-`).。oO(制作過程を記してない・・・)

↑に書いてるのに記してない・・・
基本的には作ってない日が無いです。
編集ソフト起動してなくても構想してたり、ほかの動画のエフェクト試してみたり
試すけどあんまりエフェクト使わないよね、はっはっはっ

今考えてるのもシンプルにNo.0P名義で制作予定
出てくるのは
春香・あずさ・真美・真(メインは前2人)
少し前に作ってたけどオール没にしたのをすべて作り直すつもり
かなり時間はかかりそうなので予定は未定

多分その間にPB(ブレイブね)祭の残り素材(70本)で遊ぶかもw



さいふぉんP

まず曲でホイホイw。シンクロと時折ある切り替わりに明るくなるのが好きです。

>wingeddeath様
ジェバンニ…そう言われればそうかもです
極端に短いわけではなかったですが、その辺は秘密でお願いします。
見ていただきありがとうございました!

PageTop

265日目 MAメドレー

(´-`).。oO(楽しかった)




短いけど感想でも

OP 団結 きはるP
17Pと製作者一同でサムネをお願いしたらすんごい動画が出てきたのは良い思い出です

01 迷走Mind ミズナスP・No.0P
ミズナスPよりバトンタッチ。作風的にNo.0Pで参加しました(制作時間は秘密)

02 悲しみよこんにちは ぼんごれP
舞台繋ぎはぼんごれP発案に便乗しました。ありがとうございます。

03 笑顔のゲンキ まいなP
頭部分の舞台INはまいなP案。二人におんぶにだっこのつなぎでした。

04 鳥の詩 Die棟梁P
千早が綺麗でね~ここから動画がしまってきます

05 東京は夜の七時 tedescoP
制作ペース速いんですよ。そしてあの大きいのがtedescoPです(多分)

06 ドゥー・ユー・リメンバー・ミー カジカP
季節感最高。なんか柔らかい感じが好きです

07 仮面舞踏会 ぎみっくP
仮面が全てです。でも冒頭のライティングかっこいいけどどうやるんだろ

08 涙のハリケーン きつねP
ぎみっくPとのつなぎのためにDLC買ったとか。

09 好きになって、よかった カズーP
雪が綺麗で、なおかつカットインがかわいすぎる

10 You're My Only Shinin'star いろはP
あずささんらしくて綺麗に見えてなんか泣けました

11 ふたりのもじぴったん 木曜洋画劇場P
繋ぎがうますぎる。そして中身がイイ。多才だ・・・

12 スタ→トスタ→ あみまみれP
このパートのおかげでホッと一息つけます。感謝感謝!

13 いっぱいいっぱい あかしP
お疲れコメの内容を単体で・・・。律子のPはあれで固定ですか!?

14 空 どん底P
17Pがジャンピング土下座でこのパートを頼み込んだらしいw
見てると何か心が揺さぶられてやる気が湧いてきます。

15 目が逢う瞬間 まな板P
街の中に浮かぶ映像・・・かっこいいです。

16 キラメキラリ ねんどP
手の込んだ動画です。かわいくて楽しくて最高でした

17 I Want BAMP
曲のイメージがしっかり出てて好きです。中の人あんまりわからないけど凄い人気なんだ

18 隣に… うぐぅP
セピアイメージでぐっときました。あずささんの笑顔はいいなぁ

19 Kosmos,Cosmos もあP
もあPの真骨頂、かわいい雪歩です。花も自然に見えてかわいいですー

20 フタリの記憶 syu-kaP
音源まで制作していただいて、伊織も儚げで美しいです

21 ID:[OL] ローリングP
17P土下座お願いシリーズPart2
小鳥さんは難しい部分ですが・・・動くとは思わなかった。凄い!

22 ふるふるフューチャー☆ たつのP
最後に向けてオールスターみんなかわいいね!

23 i 17P
お疲れ様です。今回は期間が結構長かったらしいですよ。


以上、短くなってしまいましたがお疲れ様でした!

PageTop

264日目 公開

(´-`).。oO(代打、桧山!)

の気持ちがよくわかりましたw



17P

諸事情があって「迷走Mind」に途中代役で参加しました。
ほかの方々も力作揃いです
ぜひ見てください!


・・・といってもここに来てる人って知ってる人多いよね(多分)

PageTop

263日目 ようやく

(´-`).。oO(ようやく山場越え)

やっといろいろなことの山場を越えました。
これでのんびりできるよ。

まずは見落としてるストーリー系見ないとなぁ
あとは企画系もじっくり見たいし・・・

どれにしよう



2007年10月デビューP

Dog Day Afternoonは凄い。かわいい。何回でも見れます。それ以外も良作てんこもりです。

>いろはP
お気遣い感謝です。
これからも頑張っていきましょう!

PageTop
