平凡な日々に

                             一途に真なブログ



PageTop

313日目 掘り掘り

(´-ω-`) 自分の分は二の次で・・・

最近は動画を作ろうとするとニコニコ開いてPV系見て
凹んだり笑ったりしては時間が過ぎて・・・

駄目じゃん!

そんなわけで素敵な時間泥棒さんたちを・・・



しゃらんらP

これは新しい!面白かったです。まだまだ可能性は広がりますねー


PageTop

312日目 ティンときたので

ヽ( ´ー`)丿お手上げー

というわけで動画が頓挫しました(爆)

まぁちまちまやって行くので2月中は無理です
あぁ…2月上旬の俺を殴りたいw
気長に作っていきます・・・



小町P

爽やかでグッとくる逸品です!真以外で唯一クリアしてる千早・・・誕生日ゴメンよ…

紹介したい物も溜まってるので出来ればまたチマチマ更新します

PageTop

311日目 ポチッとな

ヽ( ´ー`)丿やっほー



PSP版の発売日でしたねー

PSP持ってないのでソフトはゲットしてないのですが
曲を聴いた時には脊髄が勝手に反射してました。
今見ると粗が目立つな・・・
ポジティブの真UP入ってないのも心残り・・・
結構、皆考えてやってくると思ってたのにな・・・

とりあえずバンナム様、CD\(゜∀゜\) クレ

PageTop

310日目 どこへ…

(´-ω-`) サクサク作ってた自分はどこへ行ったんだろう・・・

というくらい時間がかかってます。
やりたい演出もコンテ(脳内)もできているのに・・・
今月中は無理かもしれません・・・

なんでじゃーw



HPHP

思い出をありがとうM@STERより。ホイホイされました!

PageTop

309日目 遅延中

ヽ(´▽`)ノ 全然進まねー

動画が全然進みません。
悪いのは自分なんだけどね・・・
早くしないとPSPも出ちゃうしねぇ




そういえばこれも作ってました。脅されて

PageTop
