平凡な日々に

                             一途に真なブログ



PageTop

323日目 リク失敗

( ゚д゚) きつねPに見られてた・・・

貴音のリクエストダメだった・・・
まぁ通るとも思ってなかったけどね。

時間できたら千早&真美の続きしたいな~
動画も時間とらないといけないな~

はぁ~



まんまP

単品キター。元ネタもマイリスしてるし、何より原作も好きだし。
表情うまいなー。これ作るの大変だったろうなー。
かっこいい!


PageTop

322日目 iM@S KAKU-tail Party SP-3

ヽ( ´ー`)丿WBC優勝~!

根っからの野球好きですがそれは置いておいて・・・
(たまたま休日だったので見てました。IRCで某P2人と楽しく観戦してました)

カクテルも終了~



「iM@S KAKU-tail Party SP」 Epilogue


「iM@S KAKU-tail Party SP」 Finale

訪問者の数も落ち着いたのでOPに参加するいきさつでも・・・

えっと・・・

あれっ?・・・・

その・・・あれだ・・・

忘れた! 


きつねPにちょっと校舎裏に呼び出されて気がついたら作ってた(だいたい合ってるはず)

あっ!

最後に拉致られたのが私だった気がする!
MAメドレーの時に会って(IRCで)その流れですね~


ちなみに隣近公園さんは「カクテル2の時に描いてみたかった」って言ってた事を
きつねPに話したら、今回はどうですか?って流れです。


つながりって大事ですね~今回しみじみと感じました。

PageTop

321日目 iM@S KAKU-tail Party SP-2

ヽ( ´ー`)丿カクテル2日目だー!

カクテル2-C

隣近公園さんのサムネ ↑クリックで大きいサイズです

サンライズの背景画は←から320日へどーぞ

今回はサムネということで私からはなーんにも言ってません
真が猫耳だったり
真が猫尻尾だったり
真がスカートだったり
しますが何も言ってません。


「iM@S KAKU-tail Party SP」 2nd night - E

あっという間にここまで見てしまいました。皆、選曲が素晴らしいです


>もう、ダメP様
うん、今回もスカートの絵なんだ…
正しいよね!

PageTop

320日目 iM@S KAKU-tail Party SP

ヽ( ´ー`)丿カクテルだー!


「iM@S KAKU-tail Party SP」

きつねPヒドイ…
ソロなんて聞いてないよ…

・゜゜・.(/□\*).・゜゜・恥ずかしい!

楽しんでいただければ幸いです

カクテル3-OP
絵は隣近公園↑クリックで大きいサイズ

お願いしたことは
曲のイメージと


真はスカートで!

ってことだけです

またカクテルパーティでサムネも描いて下さってますのでお楽しみに!

PageTop

319日目 痛い

( TДT)久しぶりのフットサル、マジしんどいw

足が痛い、というかダルい
運動不足が如実に表れます

ただいまNo.0Pがウォーミングアップ中
曲をショートにしてサックリ作ってみたいです。



「iM@S KAKU-tail Party SP」

まこちは!まこちは!・・・たまたまだよね。楽しみにしてまーす(特に真)

PageTop
