平凡な日々に

                             一途に真なブログ



PageTop

334日目 DLC


ノーマルPVですが一応2本立て

フタリの記憶のラストのカメラが斬新。
ちょっと今までにないカメラになっています。



>wingeddeathさん
>ねんどP…でいいよね
コメントありがとうございまーす。


PageTop

333日目 M4U



公開されました!
担当は「ハリキリ★ラリー」
全開でネタモード。頬染め全網羅です(冒頭のシャイニーは切れてますがw)

PageTop

332日目 LIVE風

( ´ ▽ ` )かわえー



ノーマルPVをライブDVD風につなげたものです
自分の作業&ダンス確認&癒し用動画
MCとかあったらよかったかもね~
後はソロの曲を作ったり
そのあとには衣装を替えてみたり
ライブっぽくはまだまだできると思います。

ちなみにカメラはコントローラー(オート込)なので一発撮りです。

PageTop

331日目 短信

( ゚▽゚)=◯ 思いつきでゴー

ちょこっと思いついたものをサクッと上げる予定です
えーっと
 中身は ノーマルPVです

思いつきなんでまとまらなければやめまする


18P

CMに参加しています。4/25に公開予定。

PageTop

330日目 次~

( ´ー`)フゥー

個人的に満足満足。
クリスタルゲージとかI'm your sideみたいなシンプルなのが好きです
UPが多めなのは完全に個人の趣味ですが・・・

後、ニコ割にもあった合作があるみたいです
詳しくは言えませんが・・・



タイシP

今回はいいつなぎ部分で来週が楽しみです。あえてこっちなのは・・・ねぇw

PageTop
