平凡な日々に

                             一途に真なブログ



PageTop

361日目 はっ

(´-ω-`) 気を抜くと直ぐに更新しなくなる・・・

短く作るつもりだったものが、もう少し尺が欲しくなって
長くなってきました。
とりあえず音源いじらないと…
今週、来週あたりにできればいいな~

ねぇNo.0P




まぁ素敵シンクロ♪ これってアイマスSPと似たフィールドだよね
ほすぃ・・・


PageTop

360日目 サクサク

(;´Д`)言えない・・・

昨日のジェバンニの素材が新しいのの素材とか言えない。

今になってもったいない事したなーってw
せっかく途中まで作ってたのにね~
でも気にせず作り続けることにしました。





久しぶりにアイマス以外から。「リアル」なライブシーンだった
もう一回は実際によくあっても中々アニメでは演出しにくいだろうなーと
あの曲の短さで見てる人を引き込めるのだから色々勉強になります。

PageTop

359日目 新OP!

(○=(゚∀゚)=○) いやっほー



住んでてよかったサンテレビが見れるとこ
いい曲だな~こういうアップテンポ大好きです。
No.0Pががんばったそうです。




ごまP

さすがリアルジェバンニは違うな!
・・・なんでいつも同じものジェバってるのかなw

PageTop

358日目 シンプル

(つд・) ねみぃ

さくさく作品進行中
上げる上げないは別としてシンクロのみで自分でニヤニヤしてる時が
作ってるときでは一番楽しいかも知れない。



ともきP

ついに来た第2話!
これまた待ち焦がれる日々が始まりそうだ・・・

PageTop

357日目 編集

(;´Д`) もう1週間編集から離れてる

思いついたのに着手しないとかどういう事なの…
やり始めると早いのにねぇ
次の休みにはがんばろう

今更、真美の誕生日って言ったらぶん殴られるかしらw




りっぷるP & KombatP

コラボで投票したコンビです!
普通ACの機体出てきたらネタかそれがメインの動画になるのに
完全にアクセントとして収められていることが凄い。
何よりKombatPだからこそ入れていい演出!
海外の映画やPVを思わせる作品!GJ!

PageTop
