平凡な日々に

                             一途に真なブログ



PageTop

385日目 まこ物語



たまたま聴いた曲にほれ込んで。
No.0Pがぞっこんだそうです(化物語の駿河に)


PageTop

384日目 小更新

(・ω・) 何も無い
 
誕生祭以来、何も進んでないので書くこともない。
でも、なんか寂しいので軽く更新
ちょっとフォトショップの本を見ながらそのままいじって背景作ってみたり
ココからアレンジする能力が絶望的に無い



Ellie (水谷絵理)

・・・えーっと、製作者誰なんだろうな~(私では無いよ念のため)

PageTop

383日目 誘惑

(・_・ )キョロ( ・_・)キョロ

移り気マスターですこんばんわ

あれやりたいこれやりたいとどんどん気持ちが変わっていってます。
キャプまでしたり、素材まで作ったのに違う曲に興味持ち始めるとか
もう、集中力が無いとかってレベルの話じゃない。
やっぱりサクサク作れるほうがいいしな・・・
並行して作業してみるか・・・



柊P

いいな~このほのぼの感

PageTop

382日目 希望

(´。`) あくまで希望ね・・・



これ面白そう
1話だけでいいなら後考えずに手が込めれそうで面白い
やってみたいけど時間取れるかしら・・・

PageTop
