平凡な日々に

                             一途に真なブログ



PageTop

394日目 底'z

ヽ(´ー`)ノ10/31だー



No.0Pが2年ほどタイムリープしたようです


PageTop

393日目 見習い

かっこい~('∇^d)

尊敬する
偉~いPさんがUP時期を予告して自分を追い込んでいました。
さすがだな~と思う今日この頃


せっかくなので自分も野望だけでも・・・

①まこちはメリー ←時期時間とも現実的ですが演出が・・・
②8(9)人の「初めての恋が終わる時」合唱ver ←まず無謀
③8(9)人の「メルト」合唱ver ←編集中に死んでしまうわ
④その日空はきっと青い ←壮大すぎる・・・
⑤あっちこっちで突っ込まれる「自転車」 ←はて?
⑥曲のあてがない千早ソロ ←どうしろと?
Do-Dai ←ただのDo-Daiに興味ありません本気のDo-Daiを・・・


まだ甘い、全っ然甘い

特技は前言撤回と夜逃げです。


本日の紹介

カズーP

この無茶苦茶な流れからの紹介とは思えないほどの大人の雰囲気
律子の表情がまた合ってます。
気になったのは抜きの色味だけが少し映えすぎてるかな~とか
でも綺麗ですね~

PageTop

392日目 色々

(。・ω・)ノ゙  手を出した

色々手を出してみた。
ついったーとかね http://twitter.com/onoP_No0P
長続きしない気がしてきたw


まぁここがメインは変わらず。

今作ってるのは・・・

上を真・千早・真美にしたい!



りめ

メルト2MMIXでも使わしていただいた歌い手さん
タワーはこの動画で知りました



【追記】
TOP更新。もう少し変更したい所

PageTop

391日目 追込

「(´へ`;ウーム

問 何について悩んでいるか?

①名前を出して頂いた動画の紹介を忘れていた (注1
②ブログの更新が極端に減った件
③いろんな企画に興味を持ってはやってない件 (注2
千早ソロを作るかどうか

(注1

もあP
微力ながらお役に立てたようで何よりです

(注2

Voc@loidM@ster祭り3








考え中・・・






紹介はOK・・・

後はボカマスを千早ソロでやって毎日自分を追い込むためにブログで更新すればいいんじゃね?


無理だorz

追記
No.0Pが今週末くらいに動画あげたいってさ

PageTop

390日目 解散

(´;ω;`)ウッ…



三枝夕夏 in db が解散するそうです・・・
デビューで使わせてもらっただけにすっごく悲しい
でも、お疲れ様です。ありがとうございました

PageTop
