平凡な日々に

                             一途に真なブログ



PageTop

405日目 今週も

♪(。TωT)ノ☆・゚:*:  素晴らしい!

今週のシネマッド、特に本日(22日)の2本は凄かった!
シリアスムードは1本・コメディタッチからガチに行くSFが1本
一気に両方見てしまった・・・
じっくりゆっくり見て欲しい動画でした

でも今のニコニコ向きじゃないのかなぁ・・・凄くいいのに




yuwataP

人知れずこじんまりやった勉強会生放送より1本
元曲の声があってればはまるな~
ナイスアイデアと思います!


PageTop

404日目 全然

ε-(´・`) 全然進まないw

キャプが進まない・・・
進んでるんだけど終わりが見えないが正解だけど
編集好きにはキャプはしんどいのぅ
最初はいいけど同じ曲を続けるのが・・・

まぁ、真と千早と真美は楽しいんだけどね!




cosMo(暴走P)

爽やかだー!こういう曲好きなんだよなー
屋外ステージでラフタイムでメガネつけたら完璧だー(ニヤニヤ)



>たまてぃP様
訪問いただいてありがとうございます。
もっと色んな人が見ているブログならよかったのですが・・・
でも個人的にストライクだったので!

PageTop

403日目 まったり

イップク(*^-゚)y━~~ まったりタイム

のんびり作業中。

以下私信



こちらのコミュニティを使って週末に生放送を垂れ流し
内容は
「その1週間に投稿されたPV系MADを独断と偏見で放送」
早い話が
「作るんなら見ようぜ!」
ってだけです。(しゃべりもありません)
曜日も時間も未定(たぶん金土日の0時前後くらい)
お暇な方は時々コミュをチェックするといいよ!

そんなわけで本日やった生から1本

たまてぃP
いいなぁ・・・あずささん綺麗だなぁ・・・
プロデュースしたくなる1本だと思います



>ショコラ様
本当に些細なことです
年内に内容がはっきりわかる動画が上げれたら・・・いいな・・・と

PageTop

402日目 到着点

ヽ( ^-^)/ 着いたー

長い葛藤(旅)の末にようやく考え事が終着点につきました
他の人から見れば阿呆な事かも知れませんが
結構まじめに悩んでたり・・・
これが開き直ってみれば意外にすっきり

動画で伝えられれば幸い・・・
年内には・・・
いや、キャプさえ出来れば結構・・・



以下動画紹介


ゴムさん

かっけー!
アイマス系にしようかと思いましたfがこちらの魅力に勝てなかった
ボカマスも凄いのいっぱいあったんですが、この迫力を先に紹介。

PageTop

401日目 先

(「  ̄ー ̄)・・・ 彼方が見える

4人で旅に出て少し構想が見え隠れ。
まぁ非現実的なので無理だろうなw
そろそろonoPもリハビリ始めないと帰ってこれなくなりそうだ・・・

最近かわいい系が減ったような気がします




百合根P

これやりたいなー
いまだにSFCが活躍中の我が家ではクロノトリガーは現役だし全然違和感無く楽しめそうだ
いいなー犬千早・・・

PageTop
