平凡な日々に

                             一途に真なブログ



PageTop

415日目 小休止

超~カワイイ!∑d(゚∀゚d)



詰め込みすぎた orz
サムネはMA曲からイチオシのカット。猫手が異常に合うのが大好きです。


壁紙

↑壁紙です。ファイルサイズ制限でちと荒い

ちらっと書いてますが、onoP単体ではこの作品で小休止。
戻る予定は暫く無いです。
まぁNo.0Pがいるからいいじゃないw


PageTop

414日目 12/24

(´ー`)y-~~ クリスマスイヴに予定があっただけで満足

まぁ焼肉行っただけなんですがw

忘年会や食事会に時間を奪われながらもどうにか完成。
数箇所だけ直したいところを修正すれば今夜にでも上げれそう

日本って26日になると急に空気変わるよね・・・





イイナハシダナー

追伸:サンタさん、どうして年末年始の休みくれなかったの・・・

PageTop

413日目 寄り道

(´-`).。oO(今回は前情報を極力シャットダウンしたつもり)

と、いうわけで
FF13を買ってきてやってるわけですが
色んな記事を読まないようにしても、やっぱり「一本道」って文字だけは目に入るわけで
今どれくらいかな・・・7時間くらい?もっとかな?
電源切ったからわからねぇ

まぁ、そこそこ遊んだわけですが・・・

まぁストーリー的に今のところ遊びは無いかな・・・

でも、映像スキーにとっては激しく動くムービーなんかは「凄ぇー」の一言
明るいシーンであんなに動いてよくやるなぁと思いました。

昔ほどのめりこんでプレーできないので年内を目標に頑張ろう

ちゃんと制作も進行中。目指せ年内!頑張れ俺!




見に行くのはアレだけどDVDは買うかも。長門に表情があるのが新鮮w

追伸:24日の予定に焼肉パーティが入ったとさ

PageTop

412日目 報告06

( ̄ー ̄?).....??アレ??

背景入れたらそっちが目立つ気がする・・・
気のせいなのか本当なのか・・・
40%にまで透明度下げたのにこの存在感!
まずいな・・・本当にどっちつかずになってる
これ以上色味とかいじったらPCが悲鳴を上げるのが確実だしな・・・
影入れたら多分PCがリミットブレイクかな




この歌の似合う季節がやってきた・・・

追伸
仕事先のパートの方が、あずささんに見えて仕方ありません(雰囲気とか、しゃべり方とか、見た目もどたぷーん以外)
誰か助けてくださいw


>wingeddeath様
ありがとうございます
UPできるように粉骨砕身の覚悟で頑張る所存であります(気持ちだけは)

PageTop

411日目 報告05

ヽ(´ー`)ノ

わーいFF13発売日だー
今日からは制作できない~

・・・わけにもいかないw

UPするにしろ、しないにしろ作り上げよう

制作は1日1時間!

・・・ん?


壁紙

使った素材で遊んでみた。完成したら壁紙サイズ作ろう

PageTop
