平凡な日々に

                             一途に真なブログ



PageTop

431日目 解散!

【onoPは只今制作休止中です】



デビュー作であり好きなアーティストだった三枝夕夏 in dbが先日のライブを最後に解散してしまいました

好きな曲は他にもいっぱいあるのですが、もう生で聴く事はないのですね・・・
残念です。

また聴きたいなぁ


PageTop

430日目 キリ番

【onoPは只今制作休止中です】


( ´ ▽ ` )ノ 2万Hit達成~

・・・いつの間にw



Gero

個人的に結構好きな声です。少し前に企画で大ヒットしてた方ですね
高音が全くでない自分には羨ましい限りです・・・
ちなみに巷で聞くような曲はサビでは全く出ません(誰かコツ教えてw)

バラードでPVを作りたい自分にはこういう曲はストライク
バラードはダンスいらないから情感たっぷりに表情だけを見せたり
照明と表情を演出したり・・・

熱唱するPVって来ないかしらバンナムさん

PageTop

429日目 お遊び

【onoPは只今制作休止中です】

しばらく編集ソフト&フォトショップを一切さわってません
遊びですら。

もう脳内コンテに対して自分が出来ることがついてきません。
頭の中で動くアイドルがもう手描きじゃないと駄目な動きと衣装だったりw

ならば

一切アイドルの踊りと表情が出ないアイマス動画を作ってみるとかね

衣装はどうしようもないけど想像力を使ってもらう事はできるじゃない?

まぁそれは夢の話ですけどね

PageTop

428日目 企画事

【onoPは只今制作休止中です】

「(´へ`;ウーム
どっかで誰かも書いてたし
動画コメに書いてた人もいたからいいのかなぁ・・・

まぁ一応反転にしておきます↓(企画事を知りたくない人は反転しないように)



単品というか個人名義のは暫く休止と書いたので
感づいた人も多いですが
休止の前に1本だけ企画事に参加しています。
そのことに感してなんですが・・・

全っ然っ!ネタが思い浮かびません。
周りの人は出来てるのかなーやばいなー

2月になったら本気出す(というかださないとマジやばい)

PageTop

427日目 回顧中

【onoPは只今制作休止中です】

(・・。)ゞ テヘ

ちょっと時間があったので自分の作品を数個見てました
上げた直後はコメント見たさに良く見てますが
暫くしてみると結構気になるところが見えてくるので控えていたのですが
のんびり見るのもまたいいものでした。

しかし・・・
自分の動画でアイマスを好きになったとか言ってもらえると
異常に照れるのは何でだろうw

PageTop
