平凡な日々に

                             一途に真なブログ



PageTop

437日目 迷い事

【onoP・No.0Pは只今制作休止中です】

なんでか毎日浮ついている感じで集中力が・・・
物凄い惰性で生きてますw

編集作業ってこんなに集中力いるもんだったんだなぁ



19's Sound Factory

久しぶりに動画紹介。ミクの新曲
心地よいサウンドに癒されます。
・・・ミクのPVって何でこんなに凄い出来なのが多いんだろう
正直ニコマスよりよっぽど凄いと思うんだけど


PageTop

436日目 手探り

【onoP・No.0Pは只今制作休止中です】

(´-`).。oO(?)

久しぶりに編集ソフトにさわりました。
2ヶ月ぶり・・・?
操作自体も完璧に覚えてるところ以外は結構抜けてる
何より動きの感覚が鈍ってる

サクサク作る動画じゃなかったので
重いとイライラしてしまう~

これ出来るのかなぁ・・・?

PageTop

435日目 ターン

【onoP・No.0Pは只今制作休止中です】

m(。_。;))m ペコペコ…

そういうことです。

やらないで諦める事の簡単なこと・・・
無理とかどうせとか言う以前の問題
遥か彼方の目標に手を伸ばそうとすらしなかった
本当駄目な感じですが・・・

何のことか判らないでいいです。
自分への戒めの独り言日記です。

PageTop

434日目 泣ける

【onoPは只今制作休止中です】

本日のとあるIRCでの会話のまとめ


( TДT)<むなしいよ~


以上、完全な身内向け更新でした

PageTop

433日目 準備中

【onoPは只今制作休止中です】

何を準備中かと聞かれれば困るのですが
色々いつもと違うことでしょうか。

今はいそがしいので下準備といったところですが

・・・・

そういう意味の準備中ってことにしておこう

PageTop
