平凡な日々に

                             一途に真なブログ



PageTop

442日目 悲しい

 _ _  ""( ・_・)_/彡スカッ

絶好のボールを空振りした・・・orz
個人的に凄くチャンスな出来事を豪快に空振り(見送り)してしまった
暫く立ち直れねぇ・・・

なので動画見て癒されよう・・・




 いやっほーーー 


PageTop

441日目 場繋ぎ

何も無いので・・・



千早ーーーーー!


ふぅ

PageTop

440日目 達成~

【onoP・No.0Pは只今制作休止中です】


おかげさまで1万再生突破しました。ありがとうございます。

書いてみるもんだ・・・



近況
悩み事ができる。以上

PageTop

439日目 忘れて

【onoP・No.0Pは只今制作休止中です】

忘れてたわけじゃないんだからねっ
ちょっとブログが記憶から抜け落ちてただけなんだからねっ

ちょっと無駄に過ごす時間が増えた気がする・・・
張り合いがない・・・

やはりまこちはが必要か・・・




みんなの再生数をちょこっとオラにおくれw

PageTop

438日目 一段落

【onoP・No.0Pは只今制作休止中です】

ようやくタスクが一段落
これで自由の身に

なれるよね・・・

早く落ち着くといつも・・・

おや?

誰か来たみたいだ・・・




シラカワP  りよまる。氏

隣近公園さんがこの曲を使っていたことに感動してました。
実に丁寧でそれでいて新しい視点。
曲も相まって素晴らしい作品です。


PageTop
