平凡な日々に

                             一途に真なブログ



PageTop

450日目 73真

(つд⊂)ゴシゴシ  (;゚ Д゚) …!? 

(つд⊂)ゴシゴシ  (; Д ) ゚  ゚   ・・・!?


73真
http://dic.nicovideo.jp/a/73%E7%9C%9F

宣伝~宣伝~

73時間凄いね~

(つд⊂)ゴシゴシ  (;゚ Д゚) …!? 

あの~タイムテーブル何かの間違いじゃ・・・
フィナーレにあるPさん間違ってないっすか・・・

いや、本当にありがとうございます m(_ _*)m


このブログは見てる人少ないですが宣伝に何か問題あれば連絡下さい


PageTop

449日目 ゆきほ

見る専~見る専~



ふじみゃーP

始まりの部分のOP感や自作ステージの綺麗さ
サビでの衣装チェンジなど爽快感が楽しいです。
後は曲調のわりにゆったりしてるところがオシイかな~と
ドラムに合わせて切り替えがもっとあっったら爽快感UPの予感!

・・・勿論サムネからですよ!



>名前不明の方へ
自分の作品で真派になっていただけたのならP冥利に尽きます
本当にありがとうございます。

PageTop

448日目 やよい

不定期更新だからね!毎日じゃないからね!


かよーP

MSM合作からのスピンオフ!
とことんかわいさ重視の圧倒的ボリューム。凄いとしか・・・
場面がコロコロ変わって飽きさせない作りが楽しい
奥行きと平面の切り替わりのリズムが良いのでぐっと引き込まれます
そしてMMDによるスピード感満載の板野サーカス。
楽しませる。ゲンキにさせる。やよいの魅力が引き出されている。
三拍子?そろった素晴らしい動画ですよ~!

PageTop

447日目 のヮの

悩み事は【真 俺 千早】で寝るか【千早 俺 真】で寝るかです

のんびりとニコマス鑑賞・・・



dbdbP

センスで片付けてしまうのが悪い気さえしてしまう一品
確かにシャフト(化物語)に似ていますが
それを自分のものにして表現していることが凄い
春香ではなくてはダメだし、春香じゃないとこのPVは成り立たない
曲とのシンクロもバッチリで新しい表現を勉強できた感じです。

PageTop

446日目 お疲れ

というわけで!



お疲れ様でしたー
いやー今回は一番紆余曲折が多かった合作だと思います。
後、遅刻者女装の奢り焼肉オフ会が非常に楽しみです。
ワタクシは締め切りキッチリ守ったからね!

そうそう、この合作でP活動を終了(No.0P含む)させていただきます
今までコメント・マイリスなどなどして下さった皆様ありがとうございます!
まぁ細々と見る専になって気に入ったものがあったらここで紹介していくつもりです。

なので、アイマスからは離れられませんw

PageTop
