平凡な日々に

                             一途に真なブログ



PageTop

498日目 ロック

ロックいいですよねー
野音のサマフェス行きたいなー(暑いのいやだけど)



G様P

凄いですねー、元ネタを知っていても凄い出来だと思います。
MMDでここまでできてしまうとライブの演出系はもう出来ないことはなさそうなくらいです
・・・
・・・あれ?
MMDで4人のうち3人が正規キャラじゃなくて1人もMMDモデル・・・
曲がBOØWYで・・・
あれ?
アイマス・・・?
まぁこまけぇ事はいいんだよ!ロックなんだから!




keykeip

あれ・・・?
春香と・・・ミク?
もう最近どうなってるんでしょうw
急遽作ってこの発想と内容
ナチュラルに舞台にいるミクが凄い。
今度はDIVA2の舞台にアイマスキャラが立てればいいのに・・・


PageTop

497日目 千早!!

SPカタログの千早が可愛くて生きているのが





楽しい

PageTop

496日目 休み!

ボス・・・休みくれ・・・
いや、あるんだけど休みだけで終わっちまうw
そう、連休をくれw



赤ペンP VAN-SP

まず、あずささん誕生日おめでとうございます(21でいいのかしら?)

最近特にアップテンポなものを見ていたから
こうゆっくりと過ぎていくPVは「ほっ」とします
アップとコミュの表情で過ぎていくのに背景にも見所があるので飽きないです
(編集のタイムラインを想像するだけでPCが悲鳴をあげそうだ)

時間が無くて誕生祭全てを見れていないのですが、しっとり、ゆったりするものが多いよねー
キャラ特性でしょうね

PageTop

495日目 ライブ!

過去に色々あって大型ライブにスタッフとしていたことがあるんですが
全20カメラ近い映像は圧巻でした



0907P合作

コレですよコレ!
この雰囲気大好きです!
曲のつなぎの照明が落ちて音が鳴って一気にテンションが上がる感じ!
大きな会場に反響する音!
マジたまんねぇ!
ライブPVとはかくあるべきという見本というか完成形
感動しました!

PageTop

494日目 雪歩愛

声が変わるというのはファンからするとどう感じるのだろう・・・
コレばっかりは直面しないとわからない・・・
でも、複雑な気持ちになるのはよくわかります



TAKAP

ストレートだなぁ
素直に言えば技術云々は置いておいて
「雪歩が好きなんだよ自分は!」
っていうのが伝わってきます。
それだけでいいんだよなーPV作る動機なんて・・・
だから見た感想は
あぁ雪歩っていいなぁって思えるんでしょうね

PageTop
