平凡な日々に

                             一途に真なブログ



PageTop

508日目 合作っていいね

私の中での小鳥さんの位置づけは真と同等(本文とは関係ありません)



2009年9月デビューP

正直に言えば他の合作に比べれば技術という意味では高くないかも知れない
もちろん低いという意味じゃなく、最近の異常なレベルの合作と比べたらという意味で


でも、この合作は個人的にストライク!
知っているPさんは少ないので担当したアイドルが本命なのかはわかりませんが
一人一人がものすごくしっかり
アイドルを中心に作りこんでいることがわかります

Do As Infinityの曲(あずさパート)は使いたかったんだけど・・・ね・・・レコード会(ry
そんな訳で見れたことが嬉しいw

個人的には伊織パートの愛されっぷりがストライク。実に可愛いです


PageTop

507日目 300の事

少し時間が経って
去ってしまった人に思いをはせる
合作のメンバーがいなくなってしまった事に
少なからずショックを受けています

必ず戻ってくると信じて通常更新



ハリアーP

このニコマスの状態において、何事も無いように
圧倒的なペースでシリーズ化。本気で尊敬できます。
かなりのキャラの改変が入っているハリアーPの動画ですが
不思議なことに納得させられてしまいます。
アイドルの事とニコマスの事をきちんと踏まえているのだなぁと感心させられます
こんな時だからこそ、もっとPVやノベマスが通常進行で数が増えて欲しいと思います


ちなみに小鳥さん(嫁)の事なら簡単だな。うん。

PageTop

506日目 アイマス2

あちこちで色々話を聞いた結果
書きたいことだけ書くので収納
以下かなりのぶっちゃけたトークなので
最近のアイマス2騒動が気になる方は見ないよーに
かなり滅茶苦茶書いたので閲覧注意



つづきを表示

PageTop

505日目 新情報

アイマス2の情報が色々出てきているようで・・・
竜宮小町はプロデュースできないとか
男性ユニットがでるとか

・・・真だろ、千早と真美、それに小鳥さん響も

やったonoP大勝利!

近場で伊織派が凄く凹んでます



とむとむP

360のエースコンバット持ってないので操作はわからないのですが
シリーズ経験者から、これの難しさはわかります
アングルと光の使い方が映画のよう
戦争系の映画に使えそうなカメラワークです
小鳥さんのポジションがいいなー

PageTop

504日目 YUKI+

知り合いのPさんが新しい雪歩に
しっかりと違和感を覚えるのに
私の違和感は全然仕事しません



怒首領蜂P

今、現在まだ公開して1時間たっていない段階
ぱっと見たら好きな曲があったので
切り抜いたところのかわいさと
何より色調補正で際立っている黒が凄く魅力的に見えます
色合いはあまりいじってこなかったので心残りがある・・・
勉強になりますね

PageTop
