平凡な日々に

                             一途に真なブログ



PageTop

517日目 in db

11月とか・・・ちょっと1年短いんじゃないの?


ray(投稿者名より)

三枝夕夏 in db ですか・・・俺得だなぁ
昔別の曲で作ったときにコメントにこの曲で作って欲しいってあったのはいい思い出
PV再現風です。わかる人にはたまらないです。
フレーズごとにコロコロ変わる表情がたまりません
久しぶりに楽しくワクワクしながら動画を開いて楽しむことが出来ました。感謝!!


PageTop

516日目 才能

1がもっとサクサク出来たらもっとやりこんだのかなぁ


2発屋P動画内より引用。久しぶりです1発(ry

これほど1をやり直したくなる動画が最近あったかなぁ・・・
創った人が春香を主人公にしたが
すべてのアイドルに誰かにあって自分に欠けている部分はある。
だからプロデューサーとして自分の担当アイドルの事をちょっと思い出して見たい
やっぱり二人三脚でいかないとだめだなぁ
そして、動画の最後のオチのつけ方が秀逸
プレイ経験者なら知ってるかもしれないけど、いいよね!

PageTop

515日目 俺の嫁

話をしよう・・・

俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ 特典 クリアポストカード付き俺の嫁 ~あなただけの花嫁~ 特典 クリアポストカード付き
(2010/10/28)
Xbox 360

商品詳細を見る


あぶない・・・危うく手を出すところだった・・・
アイマス以外、パワプロ・ウイイレ・ウイニングポスト・メタルギアと
まったく、それ系のゲームになじみが無いのになんで惹かれたのか・・・
人生踏み外すところだった・・・(もう外れてることは無自覚)

こんばんは!(ここまで挨拶)



つかさP

技術的には真似したい表現がいっぱい
それは置いておいて・・・
楽しい・・・楽しいw
曲のノリもありますが、それ以上にアイドルが楽しそうでイイ!
全盛期のモー娘をちょっと思い出したり
誰がメインということも無く全員が次々に多種な衣装で登場
あっという間に時間が過ぎてしまいます
こういうのがもっと伸びるように戻って欲しいな・・・

PageTop

514日目 ノベマス

生きてます(私信)



すっきりぽんP

うん、おもしろい
特にこれといって目新しい技術があるわけではないですが
しいて言えば丁寧に作りこまれている事が大きいのかと
1人1人のキャラがしっかり立っていること
そして歯止めの利かない面々
まとめるのは大変そうですがまとまったときの破壊力は抜群
・・・やっぱり全員いるのがいいんだよなぁ





どっちも好きなので楽しみ!

PageTop

513日目 ミクロック

ミクロック?というプラグインを入れたかったが6KBサイズが大きかったorz
他のサーバーでもいいらしいけどそこまでやるのも大変だし・・・
またの機会にしよう

最近どはまり中のミク曲は2曲




リンP

いい編集だなぁ・・・
これくらいバシバシカットを入れるのは普通のPVだと難しいですが
イメージPVならそれが可能
選曲と映像のチョイスが絶妙。気持ち良さ満点のカット割
訴えかけるものも多く通常のPV系とは一線を画すPVではないでしょうか

PageTop
