平凡な日々に

                             一途に真なブログ



PageTop

523日目 峠超え

リアルの多忙もようやく終わりに近づいて
少し余裕が出てきた。
たまってる動画を見たいのぅ



木っ端っP

余裕がでたのでなんとなく新着を見ていて気になった1本
実に自然な実写合成
実際のPVに限りなく近い作りに感じます
本当に一瞬しかないシーンにも何かしら手が加わっている
こだわりを感じる部分です。
激しいながらも心に響く1本。おすすめです!


PageTop

522日目 MMR杯

ねみぃ。超ねみぃ。限界だお



ハバネロP (包囲された人)

へー。cute部門ねー
キュートねー。萌え殺せかー

ちょっと正座して待機してくる!


PageTop

521日目 雑記

11月はリアルが超多忙。あんまり動画が見れない・・・
そんな中でいくつかPV系を見たんですがボカマスのお祭りのMMDの多いこと。
ちょっといじったことがあるんですが難しいよねアレ
正直凄いな~としか言いようがないw

一方で音楽は人力ボカロの多いこと。
まったく知らない知識なのでどーなってるのかとw

なので正統派PVはやや少数
やっぱり個人的にはこの部門にがんばってほしいよね。



カイザートP

衣装の作りこみよりも
曲のイメージに合わせた舞台づくりが好きでした
やっぱりPVは普段見れないシーンがあると見入りますよね

PageTop

520日目 ↑その2

カッとなってやった

後悔などするつもりは全く無い

PageTop

519日目 ↑その1.5

↑を現在さらに改装中
なんとか近いうちに形にしたい
リアルの都合次第

>kaneko様
お久しぶりです
TOP絵はもう少し変わる予定です~

PageTop
