平凡な日々に

                             一途に真なブログ



PageTop

525日目 ネタが

年末というのにこれといってネタがない
大きな企画ごとも少ないし
2前にドカンとやろうってのはありじゃないのかなぁと思うんだけど・・・




ぴっかりP



0711P



備前焼P 弓削P

最近のマイリスより。
どれもランキングに入っていたものなのでいまさら感満載ですが・・・

どれもいいのよねぇ~
安心して・笑って・泣ける
どれもアイマスなのに何この違い


PageTop

524日目 平穏に

ようやくリアルの多忙が終了して通常運行になった・・・
とりあえず届いた MA2「真」を聴いてテンション上昇中
動画つくりやめてからCD買ってなかったのですが、あのジャケは反則だろ・・・
溜まっていた動画をチェック中・・・



もあP

製作の段階からIRCなどで見てきたのですが・・・丁寧なんですよね~
雪歩に対するプロデューサー側の視点。この曲でそうすること自体が珍しいと思います
2になって声が変わることは雪歩派の人には大きな転機であることに間違いは無いですし
今までの雪歩への「さよならメモリーズ」といったところなのでしょうか。

PageTop
