平凡な日々に

                             一途に真なブログ



PageTop

533日目 アイマス2 近況

亜美の動画の再生数にびっくり
需要あるんだねぇ・・・
というか箱○って普通にあんな感じに読み込みが悪くなるんだと思ってた。
レッドリングも多いって聞いてたので、ずっと頑張る我が家の箱○さんは
まともな方なのかと・・・
何はともあれ有意義な動画になったのなら箱○さんも本望でしょう

だからツンになるペース落としてもらえませんかorz


PageTop

532日目 アイマス2

うちの箱○さんは2年以上前から時々ワガママです



これ以外にも2では
オーディション合格→PV見れない
パーフェクトコミュ→夜が来ないwww
ライブ成功    →アンコールは?
なんて事してくれてます。

なので絶対に同じことは起きないほうがいいんです。

PageTop
