平凡な日々に

                             一途に真なブログ



PageTop

536日目 嬉しい事

本日はいただいたコメへの返信のみ

かにP様へ

忘れるはずがありません。
初期の頃にコメントを頂いたこと、今でも感謝しています。
まだまだアイマスから離れずにいてくれたこと
何よりあの真ジャージストラップが現役なことw
どれもありがたく思います。

まぁ動画を引退したのに全くアイマスから離れてない稀有なPということで
今後ともよろしくお願いいたします。


PageTop

535日目 2のMAD

見る専Pも休業中とか、もうPって付けるのやめたほうがいいんじゃないか俺?
と思う今日この頃。
でも、見てないわけじゃないんでマイリスもちらほら

で、ふとマイリスを見返して目に付いたのが














まぁどれもヒット作なんですが
春香・美希ばっかり!

あとは伊織が2個ですね

ランキングで見かけたのもありますが
基本的にはアイマスカテゴリから見つけて見に行ったものがほとんど
まだまだノーマルPVが多いのでPV系は見落としがちなんですが
オールスターなどになるとやっぱり春香さんがセンターになりやすいんでしょうかね・・・
ソロ作品ももっと増えて欲しいですが5人はやっぱり見ごたえがありますしねー
もっと色々なメンバーの動画が見たい、でもソロも見たい
そんな葛藤な毎日でしたとさ

PageTop

534日目 雑記

アイマス2で真・千早・美希・響はクリア
現在、真美をリーダーで開始
単純な感想としては千早だけイベントCG的な特殊グラが多いような・・・w
後は皆の涙が反則だろうと・・・

閑話休題

もうそろそろ誰も見てない頃でしょうし・・・

1年半くらい外側からアイマスを楽しんできたわけですが
(ろーでぃんぐ♪は別物。あれ自分でP名付けたわけじゃないしw)
色々見えるものもあるわけで・・・
単純に感じたのは2が出てからは自分が好きな方向にPV系が戻ってきた感じです
まぁBBが無いことが要因だとは思いますけど
ただ、可愛さを全面に押し出したものは少ないかなーって
まぁアピールでの頬染め固定がないとか、頬染が少し控えめになったなーとか
スッゴイ個人的なマイナス部分もあったわけでw
(後、白猫セットがDLCとか俺狙われてるんだろうか・・・買ったけど)

アイドル=可愛い

これが単純なイメージだと個人的に思うわけで
リアルも込みの話でそれが普通じゃないかなと
でも、それだけじゃ当然難しいので何かプラスアルファは必要なんでしょうが・・・

・・・

何が言いたいかっていうと

誰かそういうの作ってよ!

って事

うん、自分で作れって突っ込みは無しね


PageTop
