平凡な日々に

                             一途に真なブログ



PageTop

546日目 記録2

なんだかんだ07年からだから、5年半くらいアイマスにはまってるのか・・・

あきっぽい性格だから意外。

自分で言うのもなんですが本当に飽きっぽい性格なんです。
動画とか短期間で作らないと飽きちゃう。
なので凝ったことはできないです。

だから所謂切り貼り動画になるわけです。

u-79のスタイルは自分に合ってたからチマチマとやってたんだろうなー

そうそう。

アイマスから離れるわけじゃないですよ。
under79としての動画はもう作らないってだけですよ。

本当はオーバーマスターとかtearあたりで結構満足してたんだけど
ダラダラ続けてたので区切りをつけただけです。

しばらくはのんびり動画をみて過ごしたいかなー


PageTop

545日目 記録

誰も見ていない頃に記録として更新。

under79が出たきっかけは些細なこと。
ローリンガールの歌ってみたを聴いて、ロック好きにはたまらんなーと
んで、暇つぶしにシンクロだけの動画を作って
いつもいるIRC(スカイプだったかも)で見せて遊んでいただけ
最初はオート素材2個でシンクロさせて遊んで
せっかくなので昔とったなんとやらでカメラをつけてみただけ。

評判がよかったので少し足して1本作っただけです。

で、テンションあがってきたー(久しぶりに動画作ったので)ってなって
リクエスト聞いたら、あるPがバンプっていったのでもう1本できたと

んで、ちょうどW杯の時期だったので代表戦見ながら1本

よーし、じゃあバラードも作っちゃうぞー 1本

2出るのやったー! 2本

IRCでもう一方からリク 1本(UPだけで、けいおん!曲)

で7本できちゃったと。

狂ったように1ヵ月くらいで7本作ったわけです。
あの頃は抜き動画全盛でちょっとついていけないレベルでした
見ているだけで十分楽しかったですので、
あげるつもりは無かったですが、合作で一緒になった人といつもしゃべっていた部屋(IRCorスカイプ)で
なんかノリであげることになったように記憶しています。

そんなわけでunder79はその頃の嫁達の真・千早・真美の共通点を遊びでつけた名前ってことです
ただ、部屋の人に「おいw」って言わせるための名前。

ここまでがunder79になった些細な理由です。

続けた理由はあるのですが記録するようなことではないので割愛


そうそう
すぐに自分と見抜いていたタクヲPは凄いと思う。(某Pに聞いてツイートを見たので)


後は
正体を一応秘密にしておこうって言って協力してくださった紳士部屋の皆様。
under79として企画に誘っていただいたハルカニ運営の皆様。
カクテルに参加の際、一応確認を取った時OKを下さった、きつねP、運営の皆様
とある合作で匿名での参加をOKしてくださった皆様。
いつもの合作でポニテ好きPとして活動させてくれた21P様

ありがとうございました。

ん?やめる理由?

そんなの、小鳥さんと響も嫁になったからに決まっ(ry

PageTop

544日目 ネタバレ

まず一言

under79です。

以上

PageTop
