平凡な日々に

                             一途に真なブログ

スポンサーサイト


PageTop

141日目 未来

どうも、未来で待ち構えてるonoですコンバンワ( ゚Д゚)ノ



視聴・コメントいただいた方々本当にありがとうございました。

と言うわけでKAKU-tail Party2参加作品です。
製作者もカクテル。

最初はトリオくらいで未来とか明日とかの歌詞の入ったものにしようかなーと考えましたが
ググってる時にこの曲(橋本みゆき「TIME」)を聞いてティンときました

絵師さんに
o 「ヘイ!カクテルパーティに参加しないか?」

絵「誰描くの?」

o 「亜美です。しかも高校生の」

絵「反応が怖い」

o 「じゃあ、流れはこんな感じにしたいんで(大まかな流れ説明)年明けにはお願いします」

絵「人の話を聞け~」

o 「亜美真美ってカワイイって言ってたよね」

絵「パンダパンダって歌ってるのかわいかった」
(TPTP様のアイドルマスター 「I want とかち Hijack Remix」)

o 「よろしくお願いします」

絵「ラジャー」

こんな感じでした。


絵師様の了承を頂いて、2パターン壁紙サイズでどうぞー!

ami01


ami02


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よかった!
久々にトキメキを感じたw

| URL | 2008年02月13日(Wed)20:06 [EDIT]


いや~お疲れ様でした。
単品でもやはり、紳士の皆様の強烈な
食いつきっぷりのコメに噴きましたw
壁紙もいいな~早速DL…

きつね | URL | 2008年02月14日(Thu)00:39 [EDIT]


おつかれさまです

KAKU-Tail乙でした。
亜美の成長を表わしてすっごく良かったです。
単品があがって即マイリスさせていただきました。

できたら、3形態揃ったのが所望いたします。<壁紙

とりあえず、挨拶をば。絵師様ともども、ご苦労様でした。

通りすがり | URL | 2008年02月14日(Thu)01:24 [EDIT]


壁紙いただきました

改めて、紳士とはなんなのかを
考えさせられる作品でしたw

| URL | 2008年03月09日(Sun)19:26 [EDIT]


美人でそして可愛い亜美と壁紙をありがとうございました。
瞬間最大コメ速タグが外れない、すばらいい紳士御用達の動画です(笑)

風まかせ | URL | 2010年05月20日(Thu)23:17 [EDIT]


