平凡な日々に

                             一途に真なブログ



PageTop

535日目 2のMAD

見る専Pも休業中とか、もうPって付けるのやめたほうがいいんじゃないか俺?
と思う今日この頃。
でも、見てないわけじゃないんでマイリスもちらほら

で、ふとマイリスを見返して目に付いたのが














まぁどれもヒット作なんですが
春香・美希ばっかり!

あとは伊織が2個ですね

ランキングで見かけたのもありますが
基本的にはアイマスカテゴリから見つけて見に行ったものがほとんど
まだまだノーマルPVが多いのでPV系は見落としがちなんですが
オールスターなどになるとやっぱり春香さんがセンターになりやすいんでしょうかね・・・
ソロ作品ももっと増えて欲しいですが5人はやっぱり見ごたえがありますしねー
もっと色々なメンバーの動画が見たい、でもソロも見たい
そんな葛藤な毎日でしたとさ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ボクのことをまだ覚えているか微妙ですが…お久しぶりですwしばらくの間ニコマスの視聴を避けていて、ニコマスPの日記も周れずにいたのですが、久しぶりに来てみました!動画製作は活動休止なさっていたんですね…。それでもプロデューサーとしては未だ現役のようで安心しました。これからも一プロデューサーとして頑張ってくださいね!

最後に、真ジャージストラップは今でも鞄に着けて、各アイマスイベントに一緒に参加させてもらってます。

かにP | URL | 2011年05月12日(Thu)21:16 [EDIT]


