平凡な日々に

                             一途に真なブログ



PageTop

544日目 ネタバレ

まず一言

under79です。

以上

PageTop

544日目 ケダチク

半年以内には何かしたい。

という、いつもの思いつきだけのセリフ


真・千早・真美・小鳥・響・絵理・・・・なんとかグループ組めないかしらw

PageTop

543日目 G4U

浴衣につられてG4U買いました!

真と千早の浴衣マジ最高!!


(いろはPが何か更新しろって脅したから書いた。頂点Pマジ怖い)

PageTop

542日目 あけおめ

ことよろ。

などと少し古い挨拶をしてみたり。
1ヶ月空くと広告が出ちゃうので埋め埋め。

まだこのブログを時々見ている方がいらっしゃることに感謝しております。
本年もなにとぞよろしくお願いいたします。

多分何かしら動きがある1年と予想ちう。

PageTop

541日目 お疲れ


21P

参加された皆様お疲れ様でした。
コメントが正常気味なのはおかしいと(ry


超私信
時間が出来たらのーーーーんびり動画作りたい

PageTop
